千、幼稚園・保育園・学校向けに無料の連絡網サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


千、幼稚園・保育園・学校向けに無料の連絡網サービスを提供


掲載日:2012/07/09


News

 千株式会社は、幼稚園・保育園・学校などで行なわれてきた電話を利用した連絡網に代わる手段として、メールを使用した連絡網サービス「はいチーズ!連絡網」の提供を無料で開始した。初期費用不要、月額費用不要で利用できる。

 「はいチーズ!連絡網」は、幼稚園・保育園・学校で利用できる。メール文面に広告は入らず、不要なメールマガジンなども配信されない。運動会や遠足などのイベントの延期連絡から、インフルエンザの流行による学級閉鎖の連絡、地震や台風などの災害が発生した際の安全確認まで、様々なシーンで活用できる。

 また、一斉にメールを配信できるほか、送信したメールが見られたかを確認する機能を備えているため、未然に連絡漏れを防止できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 無償

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20040288


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ