提携:ソフトブレーンなど、名刺デジタル化機能をSFAに標準装備

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:ソフトブレーンなど、名刺デジタル化機能をSFAに標準装備


掲載日:2012/07/04


News

 ソフトブレーン株式会社と株式会社オーリッドは業務提携し、ソフトブレーンが提供する営業支援システム(SFA)「eセールスマネージャRemix Cloud」に、オーリッドが提供する紙媒体のデジタル化システムを取り込み、サービス提供する。第1弾として、名刺のデジタル化機能を標準装備したSFA「eセールスマネージャRemix Cloud」を8月上旬(予定)に発売する。

 「eセールスマネージャRemix Cloud」では、業種・業界を問わず、それぞれの企業にあった営業プロセスを設計し、計測、改善を繰り返しながらマネジメントを行なう“プロセスマネジメント”を通じて、利益につながるしくみを構築できる。今回、オーリッドが開発した、紙媒体のデジタル化システムが同SFAの一機能として標準装備される予定で、今回、名刺のデジタル化機能が装備される。

 今後は、セミナーなどで発生するアンケート情報など、営業・販促活動で発生する様々な紙媒体にも対応する予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20040238


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ