提携:ソフトブレーンなど、名刺デジタル化機能をSFAに標準装備

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:ソフトブレーンなど、名刺デジタル化機能をSFAに標準装備


掲載日:2012/07/04


News

 ソフトブレーン株式会社と株式会社オーリッドは業務提携し、ソフトブレーンが提供する営業支援システム(SFA)「eセールスマネージャRemix Cloud」に、オーリッドが提供する紙媒体のデジタル化システムを取り込み、サービス提供する。第1弾として、名刺のデジタル化機能を標準装備したSFA「eセールスマネージャRemix Cloud」を8月上旬(予定)に発売する。

 「eセールスマネージャRemix Cloud」では、業種・業界を問わず、それぞれの企業にあった営業プロセスを設計し、計測、改善を繰り返しながらマネジメントを行なう“プロセスマネジメント”を通じて、利益につながるしくみを構築できる。今回、オーリッドが開発した、紙媒体のデジタル化システムが同SFAの一機能として標準装備される予定で、今回、名刺のデジタル化機能が装備される。

 今後は、セミナーなどで発生するアンケート情報など、営業・販促活動で発生する様々な紙媒体にも対応する予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20040238


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ