ReachLocal Japan、オフライン広告の効果測定サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ReachLocal Japan、オフライン広告の効果測定サービスを提供


掲載日:2012/07/04


News

 ReachLocal Japan株式会社は、オフライン広告(雑誌や看板などの広告媒体)の効果計測を行なえるサービス「TotalTrack」の提供を開始した。

 「TotalTrack」では、広告媒体ごとに通話トラッキング用の電話番号を付与することで、オフライン広告からの効果計測を行なえる。広告主は、同社が付与した電話番号を、雑誌広告などに掲載して出稿することで、その広告媒体を見て電話された件数を把握できる。

 通話記録は、検索連動型広告ソリューション「ReachSearch」と同じ管理画面で一元管理でき、発信者番号、通話時間、広告媒体を同管理画面で確認できるため、広告主は、実際の売上につながったかを容易に把握できる。

 これらにより、オンライン広告の「ReachSearch」とオフライン広告の費用対効果を可視化でき、より効果の高い広告にマーケティング予算を配分し、効率的な集客活動を図れる。また、「TotalTrack」を利用した通話トラッキングは、無料のオプションとして、通話の録音機能を備えているため、電話応対の品質向上などの従業員教育としても利用でき、更なる集客向上を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20040233


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ