PSTC、社内システムのワンストップサポートサービスを開始

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PSTC、社内システムのワンストップサポートサービスを開始


掲載日:2012/06/22


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 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社(PSTC)は、ユーザのITインフラシステムの1次保守窓口となり、情報システム担当者の業務負荷を軽減する「ワンストップサポートサービス」を開始した。

 「ワンストップサポートサービス」では、様々な種類のサーバ/ネットワーク機器/OS/ソフトウェアが混在する社内システムを対象に、同社サポートセンタの専任スタッフが、ユーザからの問い合わせを一括管理し、適切に判断して、各メーカーの保守窓口にエスカレーションを行なうことで、システムトラブルに起因する業務停滞を最小化できる。

 基本サービスのほか、オプションサービスも用意され、システムの用途や管理者の要望に合わせた適切なプランが提供される。


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