ドリーム・アーツ、多拠点管理支援の新版で定期報告機能を強化

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ドリーム・アーツ、多拠点管理支援の新版で定期報告機能を強化


掲載日:2012/06/22


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 株式会社ドリーム・アーツは、流通・小売業の多拠点マネジメントを支援する「Shopらん」の新バージョンの提供を開始した。

 「Shopらん」は、多店舗事業での本部・店舗間の情報共有と対話のベストプラクティス(最良の手本)を備えたクラウドサービス(BaaS:Best practice as a Service)。

 今回の新バージョンでは、これまで店舗・フランチャイズ法人に限定されていた定期報告機能の利用範囲が拡大され、エリアマネージャの店舗巡回報告や店舗企画担当者のキャンペーン結果報告など、本部ユーザの活動報告にも活用できるようになった。店舗・フランチャイズ法人の定期報告機能に関しても、他の店舗の報告内容を閲覧できる設定が追加されるなど、本部内や店舗同士のコミュニケーションを更に活性化するための機能が強化されている。


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