ネクスウェイなど、多店舗運営支援に巡回レポート機能を追加

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ネクスウェイなど、多店舗運営支援に巡回レポート機能を追加


掲載日:2012/06/21


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 株式会社ネクスウェイと株式会社ドリーム・アーツは、多店舗運営支援クラウドサービス「店舗matic」に、エリアマネージャ/SV(スーパーバイザー)向け“店舗巡回レポート機能”を追加した新版の提供を開始した。

 「店舗matic」は、流通・小売業、飲食業などの多店舗チェーンビジネス向けに、本部と店舗間のコミュニケーションの共有基盤を提供する。

 今回の新版で追加された“店舗巡回レポート機能”では、エリアマネージャ/SVが、本部や本人が決めた重点指標に対する確認・活動状況を容易に記載できる定型フォームなどが提供される。定期巡回を通じて、衛生面のチェックや、重点項目の確認、運営状況などの巡回レポートを、より確実・効率的に本部へ報告できる。本部に収集された巡回レポートは、明日の売上につなげる情報源として容易に活用できる。これにより、本部・店舗間のPDCAの迅速化を支援する。また、エリアマネージャ/SVが報告にかけていた時間が短縮されることで、店舗へのアドバイスなどの店舗運営に時間を使えるようになる。


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