ディメンション、様々な営業業務を支援するiPad専用アプリを発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ディメンション、様々な営業業務を支援するiPad専用アプリを発表


掲載日:2012/06/19


News

 ディメンション株式会社は、カタログ・アンケート機能をはじめ営業業務に関し、ブランディングや成約率の向上を支援するiPad専用アプリ「SalesOne」のサービスを開始する。

 「SalesOne」は、提案訴求力支援ツール・管理ツール・アンケート・コンテンツ配信・キャンペーン・メモ機能・メール配信といった機能を備えている。また、お気に入りコンテンツ作成機能により、顧客へのプレゼンデータを利用して、顧客だけのお気に入りコンテンツ(PC・スマートフォン・iPhone)を生成できる。この機能を活用し、自社Web向けのオリジナルコンテンツとして運用できる。

 資料請求フォームと連携し、潜在顧客の中でも可能性のある顧客に対してのみ実際の資料を発送することなどで、確度を絞り、コスト削減とアプローチの効率化を図れる。また、クリスマスフェアなど、シーズンイベントに関連する画像素材をお気に入り機能で集め、マルチデバイスのリッチコンテンツを制作できる。

 オフィシャルサイトのライブラリコンテンツとしても利用でき、住宅・ブライダル・旅行代理店などで、イメージを伝えることができる。また、雑誌や看板、ポータルサイトからのリンク先として、特設プロモーションコンテンツというアナウンスで誘導でき、小回りの効くコンテンツとして有効活用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039985


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ