ディメンション、様々な営業業務を支援するiPad専用アプリを発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ディメンション、様々な営業業務を支援するiPad専用アプリを発表


掲載日:2012/06/19


News

 ディメンション株式会社は、カタログ・アンケート機能をはじめ営業業務に関し、ブランディングや成約率の向上を支援するiPad専用アプリ「SalesOne」のサービスを開始する。

 「SalesOne」は、提案訴求力支援ツール・管理ツール・アンケート・コンテンツ配信・キャンペーン・メモ機能・メール配信といった機能を備えている。また、お気に入りコンテンツ作成機能により、顧客へのプレゼンデータを利用して、顧客だけのお気に入りコンテンツ(PC・スマートフォン・iPhone)を生成できる。この機能を活用し、自社Web向けのオリジナルコンテンツとして運用できる。

 資料請求フォームと連携し、潜在顧客の中でも可能性のある顧客に対してのみ実際の資料を発送することなどで、確度を絞り、コスト削減とアプローチの効率化を図れる。また、クリスマスフェアなど、シーズンイベントに関連する画像素材をお気に入り機能で集め、マルチデバイスのリッチコンテンツを制作できる。

 オフィシャルサイトのライブラリコンテンツとしても利用でき、住宅・ブライダル・旅行代理店などで、イメージを伝えることができる。また、雑誌や看板、ポータルサイトからのリンク先として、特設プロモーションコンテンツというアナウンスで誘導でき、小回りの効くコンテンツとして有効活用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039985


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ