ディメンション、様々な営業業務を支援するiPad専用アプリを発表

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ディメンション、様々な営業業務を支援するiPad専用アプリを発表


掲載日:2012/06/19


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 ディメンション株式会社は、カタログ・アンケート機能をはじめ営業業務に関し、ブランディングや成約率の向上を支援するiPad専用アプリ「SalesOne」のサービスを開始する。

 「SalesOne」は、提案訴求力支援ツール・管理ツール・アンケート・コンテンツ配信・キャンペーン・メモ機能・メール配信といった機能を備えている。また、お気に入りコンテンツ作成機能により、顧客へのプレゼンデータを利用して、顧客だけのお気に入りコンテンツ(PC・スマートフォン・iPhone)を生成できる。この機能を活用し、自社Web向けのオリジナルコンテンツとして運用できる。

 資料請求フォームと連携し、潜在顧客の中でも可能性のある顧客に対してのみ実際の資料を発送することなどで、確度を絞り、コスト削減とアプローチの効率化を図れる。また、クリスマスフェアなど、シーズンイベントに関連する画像素材をお気に入り機能で集め、マルチデバイスのリッチコンテンツを制作できる。

 オフィシャルサイトのライブラリコンテンツとしても利用でき、住宅・ブライダル・旅行代理店などで、イメージを伝えることができる。また、雑誌や看板、ポータルサイトからのリンク先として、特設プロモーションコンテンツというアナウンスで誘導でき、小回りの効くコンテンツとして有効活用できる。


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