もぐら、オンライン名刺管理サービスをSalesforceと連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


もぐら、オンライン名刺管理サービスをSalesforceと連携


掲載日:2012/06/19


News

 株式会社もぐらは、オンライン型のクラウド名刺管理サービス「メイシー」と、株式会社セールスフォース・ドットコムのクラウドサービス「Salesforce」との連携を開始した。

 「メイシー」では、見込み客の名刺を自社でスキャンしたり郵送で「メイシー」に送付することでDB化できる。PCに加えスマートフォンや携帯からもアクセスでき、メール一斉配信機能も備えている。

 今回の連携では、「メイシー」の名刺DBから名刺データを選択し、“Salesforceにインポート”というボタンを操作することで、「Salesforce」のリードデータとしてインポートでき、入力の手間を軽減できる。また、「メイシー」を名刺管理単体としてでなく、CRM(総合顧客管理システム)の一部として組み込めるようになった。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039981


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ