もぐら、オンライン名刺管理サービスをSalesforceと連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


もぐら、オンライン名刺管理サービスをSalesforceと連携


掲載日:2012/06/19


News

 株式会社もぐらは、オンライン型のクラウド名刺管理サービス「メイシー」と、株式会社セールスフォース・ドットコムのクラウドサービス「Salesforce」との連携を開始した。

 「メイシー」では、見込み客の名刺を自社でスキャンしたり郵送で「メイシー」に送付することでDB化できる。PCに加えスマートフォンや携帯からもアクセスでき、メール一斉配信機能も備えている。

 今回の連携では、「メイシー」の名刺DBから名刺データを選択し、“Salesforceにインポート”というボタンを操作することで、「Salesforce」のリードデータとしてインポートでき、入力の手間を軽減できる。また、「メイシー」を名刺管理単体としてでなく、CRM(総合顧客管理システム)の一部として組み込めるようになった。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? 【スターティアラボ】 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039981


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ