オーライソフトウェア、一般ビデオ会議向けヘルプデスクを設置

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オーライソフトウェア、一般ビデオ会議向けヘルプデスクを設置


掲載日:2012/06/19


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 オーライソフトウェア株式会社は、自社の保守契約ユーザ以外の一般ビデオ会議システムユーザを対象に、トラブル対応の緊急相談用ヘルプデスクを設置し、サービス「だれでも駆け込み寺ヘルプデスク」を開始した。

 「だれでも駆け込み寺ヘルプデスク」では、ヘルプデスクは直通の電話で受け付け、Webサイトの問い合わせページからは、使用変更相談(増設・移設・設定変更など)や再有効活用相談(運用手順・教育など)を無料で受け付けるほか、保守代行サービスを有料で提供する。マルチベンダー環境に対応している。

 手持ちのビデオ会議システムの見直し・有効活用、会議の生産性向上などを図れる。


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