オーライソフトウェア、一般ビデオ会議向けヘルプデスクを設置

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オーライソフトウェア、一般ビデオ会議向けヘルプデスクを設置


掲載日:2012/06/19


News

 オーライソフトウェア株式会社は、自社の保守契約ユーザ以外の一般ビデオ会議システムユーザを対象に、トラブル対応の緊急相談用ヘルプデスクを設置し、サービス「だれでも駆け込み寺ヘルプデスク」を開始した。

 「だれでも駆け込み寺ヘルプデスク」では、ヘルプデスクは直通の電話で受け付け、Webサイトの問い合わせページからは、使用変更相談(増設・移設・設定変更など)や再有効活用相談(運用手順・教育など)を無料で受け付けるほか、保守代行サービスを有料で提供する。マルチベンダー環境に対応している。

 手持ちのビデオ会議システムの見直し・有効活用、会議の生産性向上などを図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「テレビ会議/ビデオ会議」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「テレビ会議/ビデオ会議」関連情報をランダムに表示しています。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039980


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > テレビ会議/ビデオ会議 > テレビ会議/ビデオ会議のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ