メディア4u、SMS送信サービスにオートコール機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


メディア4u、SMS送信サービスにオートコール機能を追加


掲載日:2012/06/19


News

 株式会社メディア4uは、SMS(ショートメッセージ)配信サービス「メディアSMS」にオートコール(自動音声発信)機能を拡張実装し、SMS送信にオートコールを組み合わせたサービス「メディアSMS・Auto Call」を7月上旬(予定)に開始する。

 「メディアSMS・Auto Call」は、オートコールとSMSを組み合わせた“新・マーケティング手法”で、電話(音声)でアナウンスを流し、その後、その音声と対応したSMSが配信される。管理画面からユーザリスト(携帯電話番号)のCSVファイルをアップし、あらかじめ設定した音声パターンとSMS原稿パターンを選択するだけで利用できる。

 これらにより、“工事予定日や配達日の再確認(リマインド)”“保険や車検の期間満了にともなう更新確認・誘引促進”“健康食品や食材の定期購入”などで利用でき、従来、スタッフやオペレータが電話したり、DM(ダイレクトメール)を配送していた領域で、コスト削減を図れる。

 6ヵ月契約/12ヵ月契約が用意されていて、12ヵ月契約の場合、初期40万円、配信単価40円が予定されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039971


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ