ゾーホージャパン、クラウド型顧客管理のiPadアプリを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ゾーホージャパン、クラウド型顧客管理のiPadアプリを提供


掲載日:2012/06/15


News

 ゾーホージャパン株式会社は、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」のiPadアプリの提供を開始する。

 今回提供されるiPadアプリでは、連絡先/取引先/見込み客/商談/タスク/イベント/通話/問い合わせのデータを閲覧/追加/編集/削除できるほか、ユーザが独自に作成した一覧表(カスタムビュー)にアクセスできる。オフラインでも利用でき、オフライン時に加えた変更は、ネットワークに接続された時に自動で同期される。

 メール送信、電話発信、住所のマップ表示を行なえるほか、顧客とのやり取りを通話記録やメモとして残せる(今後、ボイスメモにも対応予定)。端末に保存したデータに加え、サーバ側のデータも検索できる。また、iPadに登録してある連絡先をインポート/エクスポートできる。

 Retinaディスプレイを採用した最新のiPadに対応していて、画面サイズや動作環境に合わせ、スムーズに顧客管理を行なえる。

 現時点では英語版のみだが、日本語のデータも利用できる。画面は一部日本語にも対応している。今後、完全に日本語化される予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

「ゾーホージャパン」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】
CRM CRM CRM CRM CRM
展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039935


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ