NTTソフトウェア、ソフトフォンをsalesforce.comとの連携に対応

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NTTソフトウェア、ソフトフォンをsalesforce.comとの連携に対応


掲載日:2012/06/14


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 NTTソフトウェア株式会社は、様々なPBXとCRMを連携するコンタクトセンタ向けソフトフォン「CTBASE/JointPro」を、株式会社セールスフォース・ドットコムの「salesforce.com」との連携に対応させた、「CTBASE/JointPro for salesforce.com」の提供を開始した。

 「CTBASE/JointPro」では、廉価なライセンス費用でCTI連携を構築できる。着信ポップアップ/ソフトフォン機能に加え、オペレータのプレゼンス(状態)情報を表示でき、しきい値に応じて背景色が変化する機能も備えている。オペレータが応対時間を意識でき、顧客満足度の向上を支援する。

 今回提供開始された「CTBASE/JointPro for salesforce.com」では、「salesforce.com」と様々なPBXを連携させて、ソフトフォン/着信ポップアップ機能を簡単/廉価に構築できる。

 今後順次、対応製品が追加されていくため、様々なPBX/CRM環境で利用できるようになる。


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