NIコンサル、電子秘書機能を強化した営業支援システムの新版提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NIコンサル、電子秘書機能を強化した営業支援システムの新版提供


掲載日:2012/06/14


News

 株式会社NIコンサルティング(NIコンサル)は、ゲームのメカニズムをビジネスに応用した“ゲーミフィケーション”を採用したクラウド型営業支援・顧客管理システム「Sales Force Assistant」で、訪問予定先の商談履歴やクレーム情報を通知したり、誕生日を迎える顧客のリストを作成するなど、電子秘書機能を強化した新バージョンの提供を6月26日に開始する。

 「Sales Force Assistant」では、ユーザは専属の電子秘書を“雇用”できる。今回の新バージョンでは、秘書の営業アシスタント機能が強化された。新機能は、秘書育成ゲームでポイントを獲得し、秘書をレベルアップさせることで使用できる。

 “訪問準備アシスト機能”では、翌日・当日の訪問予定の商談履歴を読み込み、いつから、何件の履歴があるかをリンク付で通知する。“クレーム・ケア・アシスト機能”は、訪問予定先の商談履歴にクレーム情報があった場合、件数と内容が事前に通知され、重要なクレーム確認をアシスタントが代行する。

 “ハッピーバースデーお知らせ機能”では、翌月・翌週に誕生日を迎える顧客が通知される。“スティッキーメモ機能”は、ちょっとしたメモを、付箋を貼るように、アシスタントの吹き出しに貼り付けられるメモ機能で、“ハッピーバースデーお知らせ機能”から情報を転記することもできる。また、“在席ステータス変更通知機能”では、対象者の在席ステータスが変更されると、アシスタントが通知する。

 提供価格は、初期費用不要、月額利用料1人3000円。


出荷日・発売日 −−−
価格 初期費用:不要、月額利用料:1人3000円

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039908


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ