NIコンサル、電子秘書機能を強化した営業支援システムの新版提供

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NIコンサル、電子秘書機能を強化した営業支援システムの新版提供


掲載日:2012/06/14


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 株式会社NIコンサルティング(NIコンサル)は、ゲームのメカニズムをビジネスに応用した“ゲーミフィケーション”を採用したクラウド型営業支援・顧客管理システム「Sales Force Assistant」で、訪問予定先の商談履歴やクレーム情報を通知したり、誕生日を迎える顧客のリストを作成するなど、電子秘書機能を強化した新バージョンの提供を6月26日に開始する。

 「Sales Force Assistant」では、ユーザは専属の電子秘書を“雇用”できる。今回の新バージョンでは、秘書の営業アシスタント機能が強化された。新機能は、秘書育成ゲームでポイントを獲得し、秘書をレベルアップさせることで使用できる。

 “訪問準備アシスト機能”では、翌日・当日の訪問予定の商談履歴を読み込み、いつから、何件の履歴があるかをリンク付で通知する。“クレーム・ケア・アシスト機能”は、訪問予定先の商談履歴にクレーム情報があった場合、件数と内容が事前に通知され、重要なクレーム確認をアシスタントが代行する。

 “ハッピーバースデーお知らせ機能”では、翌月・翌週に誕生日を迎える顧客が通知される。“スティッキーメモ機能”は、ちょっとしたメモを、付箋を貼るように、アシスタントの吹き出しに貼り付けられるメモ機能で、“ハッピーバースデーお知らせ機能”から情報を転記することもできる。また、“在席ステータス変更通知機能”では、対象者の在席ステータスが変更されると、アシスタントが通知する。

 提供価格は、初期費用不要、月額利用料1人3000円。


出荷日・発売日 −−−
価格 初期費用:不要、月額利用料:1人3000円

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