テクマトリックス、くすり相談室専用CRM新版でFAQとの連携等強化

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テクマトリックス、くすり相談室専用CRM新版でFAQとの連携等強化


掲載日:2012/06/08


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 テクマトリックス株式会社は、製薬会社の“くすり相談室”向けCRMシステム「FastHelp Pharmaceutical Edition(FastHelp Pe)」の新バージョン「FastHelp Pe 4.13」の提供を6月20日に開始する。

 「FastHelp Pe」では、コンタクトセンタCRM「FastHelp」に、くすり相談室特有の業務を効率化するための機能が追加されている。今回の新バージョンでは、「FastHelp4」の最新機能が搭載されているほか、FAQシステム「FastAnswer」との連携強化を図ることで、「FastHelp Pe」に蓄積されたFAQ情報をタイムリーにWebに公開でき、病院など外出先でスマートデバイス(スマートフォン、iPad)などを利用したMR支援FAQとして活用できる。

 画面カスタマイズ機能が強化され、画面ごとにより細かい項目設定を行なえるため、業務に応じた画面設定を柔軟に行なえる。問い合わせ(事案)の内容に応じてワークフローを複数定義できる。あらかじめ指定した危機管理キーワード(NGワードなど)が「FastHelp Pe」に登録されると、管理者・経営者などに自動的にアラート通知される。

 「FastHelp Pe」内に登録されているFAQ情報(関連FAQ・添付ファイルも含む)・製品情報・カテゴリ情報などを、シームレスに「FastAnswer」に連携できる。くすり相談室・社内関連部門で利用できるほか、スマートデバイスを利用したMR向けFAQコンテンツも提供できる。

 他システムへのデータ連携機能が強化され、複数の出力ファイル定義とファイル作成スケジュールの設定を行なえるほか、CSVマッピング機能が提供され、連携プログラムの開発不要で、データ取り込み時・抽出時のフォーマット変更を行なえる。

 登録された履歴内容をもとに、単一または複数の定型帳票を自動作成できる。高度な分析業務を支援するレポートシステムを備え、直感的な操作で簡単にクロス集計レポートを作成できる。トークスクリプト機能を備え、対話の流れを表わすトークスクリプト図の作成、スクリプトに沿った対話進行支援、対話終了後の対応履歴の自動登録を行なえる。また、HTMLメール機能/メール反響分析機能/SNS自動受信機能/アカウント管理機能/LDAP認証連携機能を備えているほか、CentOS/PostgreSQLに対応した。


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