ファーストサーバ、レンタルサーバで365日メールサポート等提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ファーストサーバ、レンタルサーバで365日メールサポート等提供


掲載日:2012/06/04


News

 ファーストサーバ株式会社は、レンタルサーバサービスで、「365日メールサポート」と、サーバ移行や設定作業を代行する「運用支援サービス」の提供を6月に開始する。また、サーバ申込みから納品までの時間を短縮した「サーバ当日納品」を開始する。

 「365日メールサポート」では、土日祝日を含む365日のメールサポートが提供され、原則として、15:00までの問い合わせに、当日回答が行なわれる。「サーバ運用支援サービス」では、サーバ運用に係る面倒な作業を同社が代行する。サーバ乗換え時のデータ移行支援、メール/FTPなどの設定支援、サイボウズのバージョンアップやデータ最適化などの支援などが提供される。

 「サーバ当日納品」では、平日15時までに申込みを行なうことで、当日中に利用できるようになる。対象サービスは、共有サーバ、マネージド専用サーバ、セルフマネージド専用サーバ、EC-CUBEクラウドサーバ(マネージドクラウド)、簡単ホームページパック。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「データセンター」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039727


IT・IT製品TOP > データセンター > その他データセンター関連 > その他データセンター関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ