NTT-IT、健康管理に社員本人が予約変更などを行なえる機能を追加

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NTT-IT、健康管理に社員本人が予約変更などを行なえる機能を追加


掲載日:2012/05/30


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 NTTアイティ株式会社(NTT-IT)は、健康管理システム「HM-neo」に、社内イントラから社員個人が利用できるオプション機能“個人向けWeb機能”を追加し、7月2日に発売する。

 “個人向けWeb機能”は、“健診結果参照機能”などを備え、本人が健診結果を参照できるほか、問診の入力、健診・保健指導の予約変更といった機能を利用できるため、社員へのサービス向上を図りながら、健康管理スタッフの業務軽減を図れる。

 “健診結果参照機能”では、社員本人が健診結果を参照でき、経年データを参照し、検査値の経年グラフを閲覧することで、推移を容易に把握できる。“問診入力機能”では、社員本人が健診前に健康状態を画面で入力でき、スタッフの登録業務の軽減を図れる。

 “健診・保健指導予約変更機能”では、スタッフが登録した予定日時を、社員本人が変更でき、スタッフが電話などで変更に対応する業務の軽減を図れる。“業務情報修正機能”では、特殊健診の対象になる社員本人が、スタッフの登録した業務情報を参照・変更・追加・削除でき、スタッフの登録・修正業務の軽減を図れる。

 価格はシステム構成により異なる。


出荷日・発売日 2012年7月2日 発売
価格 システム構成により異なる

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