NTT-IT、健康管理に社員本人が予約変更などを行なえる機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTT-IT、健康管理に社員本人が予約変更などを行なえる機能を追加


掲載日:2012/05/30


News

 NTTアイティ株式会社(NTT-IT)は、健康管理システム「HM-neo」に、社内イントラから社員個人が利用できるオプション機能“個人向けWeb機能”を追加し、7月2日に発売する。

 “個人向けWeb機能”は、“健診結果参照機能”などを備え、本人が健診結果を参照できるほか、問診の入力、健診・保健指導の予約変更といった機能を利用できるため、社員へのサービス向上を図りながら、健康管理スタッフの業務軽減を図れる。

 “健診結果参照機能”では、社員本人が健診結果を参照でき、経年データを参照し、検査値の経年グラフを閲覧することで、推移を容易に把握できる。“問診入力機能”では、社員本人が健診前に健康状態を画面で入力でき、スタッフの登録業務の軽減を図れる。

 “健診・保健指導予約変更機能”では、スタッフが登録した予定日時を、社員本人が変更でき、スタッフが電話などで変更に対応する業務の軽減を図れる。“業務情報修正機能”では、特殊健診の対象になる社員本人が、スタッフの登録した業務情報を参照・変更・追加・削除でき、スタッフの登録・修正業務の軽減を図れる。

 価格はシステム構成により異なる。


出荷日・発売日 2012年7月2日 発売
価格 システム構成により異なる

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他基幹系システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他基幹系システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「その他基幹系システム関連」関連の製品

出張手配サービス J'sNAVI Jr. 【JTBビジネストラベルソリューションズ】
その他基幹系システム関連
各企業が利用中のワークフローとシームレスに連携し、出張のチケット手配などを最適化・効率化できるクラウド型サービス。コーポレートカード利用明細データの連携も可能。

「基幹系システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039647


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > その他基幹系システム関連 > その他基幹系システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ