![]() ビービット、広告効果測定にスマホ広告専用分析レポート画面追加![]() 掲載日:2012/05/25 ![]() |
![]() |
株式会社ビービットは、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」で、スマートフォン広告専用の分析レポート画面を5月27日にリリースする。
スマートフォン広告専用の分析レポート画面では、約半年分の広告との接触履歴データをスマートフォン利用者に絞って取得でき、広告の成果を素早く把握してPDCAサイクルの高速化を図れる上、広告のアトリビューション(間接効果)分析を含めて、スマートフォン利用者とのコミュニケーションを深く分析できる。
スマートフォン広告のコンバージョン数(成果)などの指標を閲覧できるほか、PC・スマートフォンの成果を合算して表示することもできる。また、スマートフォン利用者のみのデータを抽出し、広告の間接効果を分析でき、コンバージョンまでに接触したネット広告の履歴を、スマートフォンに絞って抽出できる。接触履歴を分析することで、デバイスに起因する利用者特性を把握できるほか、スマートフォン向けネット広告を間接効果(アトリビューション)も含めて評価でき、スマートフォン利用者とのコミュニケーション改善を図れる。
「ウェブアンテナ」PC版を申し込むことで追加費用不要で利用できる。PC・スマートフォン版の費用は、導入初期費用が無料、月額利用料が3万円〜50万円程度(広告クリック数とPV数に応じた従量制)。
出荷日・発売日 | −−− |
---|---|
価格 | −−− |
「ビービット」関連の情報を、チョイスしてお届けします
「スマートフォン」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「スマートフォン」関連情報をランダムに表示しています。
「スマートデバイス」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20039603
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.24更新
ITキャパチャージ
最新の問題
4月24日(火)の問題
当日の解答でポイントゲット!