NTTソフトウェア、ソフトフォンを「CTstage」との連携に対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTTソフトウェア、ソフトフォンを「CTstage」との連携に対応


掲載日:2012/05/25


News

 NTTソフトウェア株式会社は、様々なPBXとCRMを連携するコンタクトセンタ向けソフトフォン「CTBASE/JointPro」を、沖電気工業株式会社のコンタクトセンタシステム「CTstage」との連携に対応させた、「CTBASE/JointPro for CTstage」の提供を開始した。

 「CTBASE/JointPro」では、廉価なライセンス費用でCTI連携を構築できる。着信ポップアップ/ソフトフォン機能に加え、オペレータのプレゼンス(状態)情報を表示でき、しきい値に応じて背景色が変化する機能も備えている。オペレータが応対時間を意識でき、顧客満足度の向上を支援する。

 今回提供開始された「CTBASE/JointPro for CTstage」では、「CTstage」と様々なCRMアプリケーションを連携させて、ソフトフォン/着信ポップアップ機能を簡単/廉価に構築できる。今後順次、対応製品が追加されていくため、様々なPBX/CRM環境で利用できるようになる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039590


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ