博報堂アイ・スタジオ、商談内容を分析できるiPad用ツールを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


博報堂アイ・スタジオ、商談内容を分析できるiPad用ツールを提供


掲載日:2012/05/16


News

 株式会社博報堂アイ・スタジオは、タブレット端末を活用した営業・接客支援ツール「スマートセールス」で利用率の高い機能をパッケージ化した廉価なiPad用クラウド型サービス「スマートセールスカタログ」の提供を開始した。

 「スマートセールスカタログ」では、接客で用いるカタログデータやプレゼンテーション資料に加え、画像/動画や、PowerPointで作成した資料(別途オプションメニューを利用したデータ変換が必要)などを表示できる。ファイルのアップロードや更新は、PCの管理画面から簡単に設定できる。

 アンケートの作成/回答/集計機能を搭載しているほか、商談時に表示したファイル/スライドの表示履歴やアンケートの回答内容をクラウドサーバに集約できるため、営業現場の反応を分析でき、より効果的な営業戦略の立案やマーケティングへの活用を図れる。BtoC/BtoBを問わず、店舗やイベント会場で手軽/スピーディーに接客を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 【ユミルリンク】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】
CRM CRM CRM CRM CRM
メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039437


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ