ブティックスターなど、アパレルEC向けクロスメディア施策を提供

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ブティックスターなど、アパレルEC向けクロスメディア施策を提供


掲載日:2012/05/15


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 株式会社ブティックスターと株式会社PRCは、ネット通販を行なうアパレル会社向けに、クロスメディア施策を効果的に実施するためのサービスをリリースした。

 「ECCM」では、ブランド性を維持しながら効率的に売上を拡大するための広告媒体・集客手法がサービス化されている。クリエイティブプランニングを実施するとともに、媒体選定・導線設計・コンテンツ企画を、紙面とWebページで包括的に実施することで、実売とブランディングの両方の向上を図れる。

 広告効果を把握するためのアナリティクスシステムも提供される。クロスメディア・キャンペーンの到達度などの基礎的なデータから、媒体への投資配分の最適化やROI(広告投資効果)評価を行なえるため、プロモーションの方向性最適化や施策改善のための戦略データを得られる。


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