アートソフト、コンタクトセンタ運営ソフトで予実把握などを強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アートソフト、コンタクトセンタ運営ソフトで予実把握などを強化


掲載日:2012/05/14


News

 アートソフト株式会社は、コンタクトセンタ運営の統合管理パッケージソフト「ArtFront Ver.4.5」を7月2日にリリースする。価格はオープン価格。

 「Ver.4.5」では、運営状況をリアルタイムに把握し、顕在化する前に問題に気づき、対策を講じられる機能が強化されたことで、常時適切な人員配置を図れる。

 WallBoardをiPadで参照でき、会議などで離席している際にも、センタの運営状況を把握できる。待呼・待ち時間に加え、応答率・サービスレベル・入電呼・応答呼・放棄呼など様々な管理機能を携帯できる。

 サービスレベルと入電呼・受電呼・放棄呼数が1つのグラフで表示される。データは15分間隔で自動更新され、サービスレベルは目標値と実績値がグラフで表示されるため、目標値の傾向を直感的に把握でき、問題が発生する前に兆候に気づき、対策を講じられる。

 1時間間隔で呼量予実が集計され、集計時点以降の予測値、予実差、必要人員数、不足人員数が自動計算されるため、不足傾向を早期に把握することで、スキル付替・残業募集・シフト交換など対策を講じられる。

 また、WallBoardのライセンス体系が変更され、運営形態に合ったライセンスを選択できる。様々な機能の使い勝手も向上している。


出荷日・発売日 −−−
価格 オープン価格

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039403


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ