ウェブインパクト、NFCを利用したスタンプカードシステムを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ウェブインパクト、NFCを利用したスタンプカードシステムを開始


掲載日:2012/05/11


News

 株式会社ウェブインパクトは、NFC技術を利用したスタンプカードシステム「スマPON」のサービスを開始した。

 「スマPON」では、Suicaなどのカード類やおサイフケータイを、「スマPON」アプリをダウンロードしたNFC対応スマートフォンにタッチすることで、スタンプカードを作成できる。これにより、紙のスタンプカードの配布が不要になり、再来店促進を図れる。紙のスタンプカードと同時並行的な導入も可能。

 スタンプカードの新規作成やスタンプ付与の機能は無料で利用できる。一方、Wi-Fiや3Gなどによる通信機能を利用して、インターネット上のサーバに顧客情報のバックアップを取る機能や、1000名までの上限を撤廃する機能、その他管理機能などを利用する場合は、月額3000円の利用料がかかる(クレジットカードやPayPalなどで支払う。プレミアムサービスは近日公開予定)。

 個店からチェーン店まで幅広く利用でき、規模のある要望にはカスタマイズで対応する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039365


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ