ウェブインパクト、NFCを利用したスタンプカードシステムを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ウェブインパクト、NFCを利用したスタンプカードシステムを開始


掲載日:2012/05/11


News

 株式会社ウェブインパクトは、NFC技術を利用したスタンプカードシステム「スマPON」のサービスを開始した。

 「スマPON」では、Suicaなどのカード類やおサイフケータイを、「スマPON」アプリをダウンロードしたNFC対応スマートフォンにタッチすることで、スタンプカードを作成できる。これにより、紙のスタンプカードの配布が不要になり、再来店促進を図れる。紙のスタンプカードと同時並行的な導入も可能。

 スタンプカードの新規作成やスタンプ付与の機能は無料で利用できる。一方、Wi-Fiや3Gなどによる通信機能を利用して、インターネット上のサーバに顧客情報のバックアップを取る機能や、1000名までの上限を撤廃する機能、その他管理機能などを利用する場合は、月額3000円の利用料がかかる(クレジットカードやPayPalなどで支払う。プレミアムサービスは近日公開予定)。

 個店からチェーン店まで幅広く利用でき、規模のある要望にはカスタマイズで対応する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 【ユミルリンク】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039365


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ