ピツニーボウズ・ソフトウェア、顧客向けキャンペーン製品を出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ピツニーボウズ・ソフトウェア、顧客向けキャンペーン製品を出荷


掲載日:2012/05/11


News

 ピツニーボウズ・ソフトウェア株式会社は、顧客1人ひとりを理解し、反応をリアルタイムに把握してキャンペーンを展開できるソリューション「Portrait Interaction Optimizer」日本語版の出荷を開始した。

 「Portrait Interaction Optimizer」では、企業が顧客とのコンタクトで活用する各種の会員向けWebサイトやコールセンタなど、顧客との様々なコミュニケーションに関わるマルチチャネルを統合管理し、総合的に運用することで、顧客に適したチャネルを利用して案内を行なえる。また、顧客のプロファイル情報・購買履歴・問い合わせ履歴など、企業の持つ様々な顧客情報を最大限に活用することで、即座に適切なチャネルで提案・案内できる。これにより、クロスセルやアップセルといった直接的な売り上げ向上や、顧客満足度向上を図れる。

 ビジュアルなユーザインターフェースが提供されるため、マーケティング担当者自身が容易にキャンペーンを構築でき、成果をリアルタイムで確認しながら、キャンペーンのプロセスと結果を分析できる。必要に応じて適宜キャンペーンを修正することで、個々のキャンペーンの精度向上を図れる。また、キャンペーン結果のレポーティング機能では、既存の顧客管理システムへの情報問い合わせや、キャンペーンとの情報連携に、Webサービスの通信を利用するため、既存システムへのデータの書き込みや同製品との接続にともなうシステム改修は不要で、導入までの期間・コストを抑えられる。

 価格は、ライセンスが980万円からで、顧客データの登録件数に応じて見積もられる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039358


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ