ISIDと電通、マーケティング・プラットフォームサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ISIDと電通、マーケティング・プラットフォームサービスを提供


掲載日:2012/05/10


News

 株式会社電通国際情報サービス(ISID)は、株式会社電通と共同で、ビジネスの早期立ち上げを図れるマーケティング・プラットフォームサービス「iPLAss」の提供を開始した。

 「iPLAss」では、販売管理・促進や決済、顧客情報管理、ビッグデータを活用した販売動向分析など、業務を支えるITの仕組みを迅速・リーズナブルに提供する。共通基盤“iPLAss Framework”を中心に、各機能がAPI(特定の機能を持つプログラム部品)として提供され、これらの機能を業務の流れに合わせて組み合わせることで、プログラミング不要で自社に合ったシステムを迅速に構築できる。また、企業ニーズに合わせてパブリッククラウドやデータセンタなどの環境上に構築でき、月額利用料型なので、システム構築の初期投資を抑えられる。

 デジタルコンテンツ配信や、金融業界のBtoCコンタクトポイントなどに利用できるほか、CRMのデータ分析基盤として、消費財メーカーの顧客分析やWeb会員サイトの販売データ分析などに利用できる。また、スマートフォン/GPS(Global Positioning System)/AR(拡張現実感)技術を組み合わせることで、商業施設でのコミュニケーション促進などを図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039337


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ