OKWave、FAQシステムをSales Cloudなどのクラウド型アプリと連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


OKWave、FAQシステムをSales Cloudなどのクラウド型アプリと連携


掲載日:2012/05/09


News

 株式会社オウケイウェイヴ(OKWave)は、FAQシステム「OKBiz Support」を米国セールスフォース・ドットコムのクラウド型アプリと連携させる「OKBiz Support for Salesforce」の提供を開始した。

 「OKBiz Support」は、FAQを効率的に運用し、企業の問い合わせセンタや企業内の業務効率改善、情報共有・管理などに活用できる。今回提供開始された「OKBiz Support for Salesforce」は、セールスフォース・ドットコムが提供するクラウド型アプリケーションの営業支援ツール「Sales Cloud」やコールセンタ向け業務支援ツール「Service Cloud」と連携し、「OKBiz Support」が提供するFAQの作成・公開を図れ、FAQ管理作業をSalesforce上から利用できる。

 「Sales Cloud」「Service Cloud」それぞれの業務での、顧客からの問い合わせも「OKBiz Support」のシステム上から受け付けられるほか、インシデント対応(お問い合わせ対応)も「Sales Cloud」や「Service Cloud」と連携できる。また、問い合わせの返答に必要な情報は、2600万件以上のQ&Aを有する、OKWaveが運営するQ&Aサイト「OKWave」から参考情報を引き出すこともでき、業務支援や効率化の促進を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「FAQシステム」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「FAQシステム」関連情報をランダムに表示しています。

「FAQシステム」関連の製品

クラウド型FAQソリューション アルファスコープ 【プラスアルファ・コンサルティング 】 OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support 【オウケイウェイヴ】
FAQシステム FAQシステム
顧客サポートに必要なナレッジ(FAQ・トラブルシューティング・ドキュメント)を一元管理するクラウド型のナレッジソリューション。 FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039320


IT・IT製品TOP > WEB構築 > FAQシステム > FAQシステムのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ