GNネットコムジャパン、1.9GHz対応ワイヤレスヘッドセットを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


GNネットコムジャパン、1.9GHz対応ワイヤレスヘッドセットを発売


掲載日:2012/04/27


News

 GNネットコムジャパン株式会社は、Japan DECT(1.9GHz帯)対応の業務用ワイヤレスヘッドセット「Jabra PRO9450」を6月上旬に発売する。価格は4万2000円。

 「Jabra PRO9450」は、Japan DECTに対応したことで、ワイヤレスLAN/Bluetooth機器との電波干渉が発生しにくく、既存のワイヤレスヘッドセットのユーザも容易に増設できる。また、現帯域の2.4GHzに比べ、同帯域を利用している機器が少ないため、音質も向上していて、コード付タイプのヘッドセットの音質と同等レベルを達成している。

 デスクフォンに加え、PCソフトフォンと同時に接続・切替を行なえるモデルなので、コールセンタやヘルプデスクでの利用に機動性を提供し、顧客対応力の向上を図れる。通常のオフィスでも、IP電話などのデスクフォンやPCソフトフォンに同時対応し、どちらの機器のコミュニケーションもハンズフリーで行なえ、業務の効率化を図れる。会議機能を備え、最大4台と連携できる。

 通信距離は最大120mで、通信パワー設定の切替(20m/50m/120m)を行なえるほか、聴覚保護機能“Jabra SafeTone”を備えている。フリーソフト「Jabra PC Suite」と連携することで、機能拡張を行なえる。


出荷日・発売日 2012年6月上旬 発売
価格 4万2000円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039228


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ