NTTソフトウェア、操作性に優れたコンタクトセンタ向けCRMを発売

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NTTソフトウェア、操作性に優れたコンタクトセンタ向けCRMを発売


掲載日:2012/04/26


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 NTTソフトウェア株式会社は、コンタクトセンタ向けに、シンプルで操作性に優れたCRMアプリケーション「CTBASE/AgentProSMART」を発売した。価格は、10ユーザで導入する場合、合計155万円から(詳細は要問い合わせ)。

 「CTBASE/AgentProSMART」は、オンプレミス型なので、SaaS型に比べ、トータルコストを抑えられるほか、インターネット接続のスピードに依存せず、レスポンス性能に優れている。また、システム構成がシンプルで、簡易にインストールできるため、標準機能を使う場合であれば最短1週間で導入できる。

 ユーザ企業の応対業務に合った画面項目を簡単に設定できるため、オペレータの入力操作を簡素化できる。マルチテナント対応で、業務ごとに画面を設定でき、1人のオペレータが受け持つ業務を効率化できる。また、入力項目の設定は管理画面からマウス操作で簡単に行なえるため、応対時の入力項目を柔軟に変更できる。

 基本的な応対登録機能に加え、類似した応対内容を検索できる機能や、1つの画面で顧客情報と応対履歴情報を参照できる機能、画面を瞬時にスクロールできるジャンプボタンなどを備え、応対業務を効率化できる。


出荷日・発売日 2012年4月24日 発売
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