ゼンク、OSS顧客管理システム「SugarCRM CE版」のサポートを開始

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ゼンク、OSS顧客管理システム「SugarCRM CE版」のサポートを開始


掲載日:2012/04/18


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 株式会社ゼンクは、OSSで公開されている顧客管理システム「SugarCRM Community Edition」(SugarCRM CE版)のコミュニティ“SugarUser.jp”の日本語化を支援し、同ソフトウェアのサポートを開始した。

 今回“SugarUser.jp”は、日本語化した「SugarCRM CE版」の新バージョン「6.4.3」をダウンロードサイトで公開した。Windows環境であればクリック操作で利用できるようにパッケージ化されている。

 ゼンクでは、運用コンサルティングやトレーニング、本格導入する際に不足する機能などのカスタマイズ、保守サービス、専用サーバ移行サービスといった、利用に合わせた柔軟なサポートを提供する。保守サービスの価格は年額28万円から。


出荷日・発売日 −−−
価格 保守サービス:年額28万円〜

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