ゼンク、OSS顧客管理システム「SugarCRM CE版」のサポートを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ゼンク、OSS顧客管理システム「SugarCRM CE版」のサポートを開始


掲載日:2012/04/18


News

 株式会社ゼンクは、OSSで公開されている顧客管理システム「SugarCRM Community Edition」(SugarCRM CE版)のコミュニティ“SugarUser.jp”の日本語化を支援し、同ソフトウェアのサポートを開始した。

 今回“SugarUser.jp”は、日本語化した「SugarCRM CE版」の新バージョン「6.4.3」をダウンロードサイトで公開した。Windows環境であればクリック操作で利用できるようにパッケージ化されている。

 ゼンクでは、運用コンサルティングやトレーニング、本格導入する際に不足する機能などのカスタマイズ、保守サービス、専用サーバ移行サービスといった、利用に合わせた柔軟なサポートを提供する。保守サービスの価格は年額28万円から。


出荷日・発売日 −−−
価格 保守サービス:年額28万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039061


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ