アイロベックス、Google Apps導入支援・サポートサービスを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイロベックス、Google Apps導入支援・サポートサービスを開始


掲載日:2012/04/16


News

 株式会社アイロベックスは、Google Apps導入支援・サポートサービスを開始した。

 Google Appsは、ネット環境があれば、メール・カレンダー・ドキュメントなどを使用でき、スマートフォンやタブレットPCからも利用できる。また、保守・メンテナンスも軽減されるため、IT部門の管理者が不在の場合も利用できる。

 今回開始されたサービスでは、中堅・中小企業向けに、クラウドを活用したメール・カレンダー・ドキュメントなどのオンラインツールが提供され、保守・メンテナンスの手間とITコストの削減を図れる。現状の業務分析とGoogle Appsを導入した際の業務最適化の提案が行なわれる。Google Apps専門の同社エンジニアが、検討・導入から、実際の運用後のアフターフォローまでを支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「EIP」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「EIP」関連情報をランダムに表示しています。

「EIP」関連の製品

Liferay Portal 【イージフ】 Discoveries InSite 【ディスカバリーズ】 Office 365 / Google Apps 各種アドオン導入支援サービス 【サテライトオフィス+他】
EIP EIP EIP
ガートナー社による評価でリーダーと認定された企業ポータル。オープンソースでありながら多くの大規模導入実績あり。日本語標準対応、日本語サポート体制も整っている。 Microsoft Office 365 に含まれる SharePoint Online のアドオン製品。 メールやスケジューラなど、企業の情報系インフラを「所有」から「利用」へチェンジすることで運用・管理の負荷とコストを削減するSaaS型の統合オフィスツール

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20039020


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > EIP > EIPのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ