提携:トリニティ、中小店舗向け「Tポイント」ASPサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:トリニティ、中小店舗向け「Tポイント」ASPサービスを提供


掲載日:2012/03/27


News

 株式会社トリニティは、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(CCC)と業務提携し、中小店舗向け「Tポイント」ASPサービスの提供を4月1日に開始する。

 今回提供されるサービスでは、トリニティが、Tポイントの精算業務システムの構築と、専用端末のアプリケーション開発、運用を行ない、Tポイント専用端末とASP型の精算システムが提供される。

 DBに蓄積されたポイント利用履歴をもとに、ポイント精算や口座振替業務代行システムがASPで提供される。同サービスを利用することで、店舗は、自社での設備構築、運用不要で、精算システムを利用できる。Tポイントを付与・還元できる専用端末が提供される。同端末は、小型で、大画面タッチパネルで簡単に操作できる。更に、レシートの高速印字&オートカッター機能を搭載しているため、レジ周りの業務効率向上を図れるほか、オプションで無線ターミナルも用意されているため、インターネット回線がない店舗でも利用できる。

 Tポイント代理店やTポイント加盟店ごとに用意されている管理者向けWebサイト「T-Room」で、代理店、加盟店の担当者が、月ごとの精算・請求情報の確認や、ポイント取引情報の履歴確認、集計を行なえるほか、端末から出力されるレシートの印字内容の設定など、全機能の設定を専用のWeb画面上から簡単に行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20038710


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ