三三、名刺管理クラウドサービスの国際版を提供、まず英語に対応

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三三、名刺管理クラウドサービスの国際版を提供、まず英語に対応


掲載日:2012/03/27


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 三三株式会社は、名刺管理クラウドサービス「Link Knowledge」の国際版の提供を開始した。

 「Link Knowledge」では、名刺をスキャンすることで顧客情報をデジタル化し、顧客DBをクラウド上で一元管理できる。スキャンした名刺画像はオペレータが手で入力するため、手間なく正確に名刺をデジタル化できる。

 既に日本語/英語/中国語の名刺データ化に対応しているが、今回の国際版では、利用者ごとに日本語版/英語版を切り替えられ、プロファイラも英語化された。スマートフォン版/モバイル版も英語に対応した。

 今後、中国語など、英語以外の言語にも対応していく予定。


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