GlobalWeb Partners、Webテレビ機能付ライブ相談システムを発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


GlobalWeb Partners、Webテレビ機能付ライブ相談システムを発表


掲載日:2012/03/15


News

 株式会社グローバルウェブパートナーズ(GlobalWeb Partners)は、ネットショップや企業のサポートセンタで活用できる、Webテレビ機能を搭載したライブチャットでの相談システム「GlobalTalk」を発表した。

 「GlobalTalk」では、申し込みと同時にタグが生成され、1分程度でWebサイトに導入できる(設置代行も無料で用意されている)。客がバナーをクリックするとチャットサポート画面が自動的に立ち上がって問い合わせ・相談を開始でき、ダウンロードなどは不要。逆に、チャットサポート画面を運営者が立ち上げて、客が問い合わせをする前に“いらっしゃいませ。ご説明いたしましょうか?”と話しかけることもできる。

 商品を見せながら説明できるほか、顔を見せることで信頼性向上を図れる。なお、客の映像はデフォルトで非表示になっている。映像・音声での相談をしたくない場合やできない環境ではチャットだけでの相談も可能。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20038576


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ