ソフツー、コールセンタシステムに初期費用無料プランを追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフツー、コールセンタシステムに初期費用無料プランを追加


掲載日:2012/03/15


News

 株式会社ソフツーは、クラウドCTIコールセンタシステム「BlueBean」に「初期費用無料プラン」を追加した。

 「BlueBean」は、プレディクティブ発信やプレビュー発信、マルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、画面作成などの機能を備えている。

 最小コストでのコールセンタ開設・スタートに適した「お試しプラン」、オペレーター10名程度の小規模向けの「スタートプラン」、20〜30名程度の中規模向けの「スタンダードプラン」、100名程度向けの「アドバンスドプラン」が用意されている。今回、それぞれのプランに「初期費用無料プラン」が追加され、初期費用を抑えられるようになった。月額費用はそれぞれ、1万2000円、3万6000円、8万円、35万円。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20038574


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ