TeamViewer GmbH、「TeamViewer Manager」の日本語版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


TeamViewer GmbH、「TeamViewer Manager」の日本語版を提供


掲載日:2012/03/05


News

 TeamViewer GmbHは、「TeamViewer Manager 7」日本語版の提供を開始した。

 「TeamViewer Manager」は、「TeamViewer」ソフトウェアを利用して、多数のサポート対象企業に対応する、コールセンタやITサポート企業などのサービス企業が、「TeamViewer」接続の管理に使用し、正確な請求処理を行なえるようにする。今回の「TeamViewer Manager 7」は、「TeamViewer Premium」または「Corporateライセンス」に含まれるDBソフトウェアで、「TeamViewer」接続の詳細を保存するように設計されている。

 セッション長、正確な開始時間と終了時間など、「TeamViewer」接続を1つのDBで確認できるほか、顧客を様々なフォルダにグループ分けでき、パートナーへの接続はDBから直接確立できる。無料のMicrosoft SQL Server Express Editionなどのアプリケーションを使用して、ネットワーク機能を利用でき、接続データは自動的に計算されるため、請求処理に利用できる。データは「TeamViewer」のコンピュータ&パートナーリストから同期化できるほか、印刷することもできる。

 「TeamViewer」ソリューションと同様に、閲覧側と閲覧対象のコンピュータ間の通信はAES(Advanced Encryption Standard)256ビットエンコーディングを利用して暗号化され、高レベルのセキュリティ標準を満たしている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20038414


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ