メジャース、見込み顧客を見極める運用代行クラウドサービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


メジャース、見込み顧客を見極める運用代行クラウドサービス提供


掲載日:2012/03/01


News

 株式会社メジャースは、新規事業として株式会社シャノンが提供するクラウドアプリケーション「シャノンマーケティングプラットフォーム」をマーケティング担当者に代わって運用する「シャノンマーケティングプラットフォームBPO」の提供を3月に開始する。

 「シャノンマーケティングプラットフォームBPO」は、“確実なデータ整理から見込み顧客の創出へ”をコンセプトに、「シャノンマーケティングプラットフォーム」の機能を活用して、マーケティングデータの整理・加工・構築を運用代行するサービス。企業と見込み顧客とのコミュニケーションに必要なサービスを介して、顧客ニーズを収集して、業界別・カテゴリ別に“見込み顧客の創出”を提供するほか、Salesforce CRMを更に効果的に活用するためのDBとしても利用できる。

 BPOサービスが提供され、営業の名刺スキャンからデータインポート、アップデートまでがワンストップで行なわれ、マーケティングアクションをいつでも実施できる。受け手のニーズを考えたメール配信などからスコアリングを行ない、営業に結びつける見込み顧客のレポートを行なう。クライアントと、業界別・会社別などターゲットの方向性を合わせながらハウスリストの中から活用できるリードデータが判断される。また、セミナーや展示会などプロモーション施策と連動したクロスマーケティングDBとしてリアルタイムに運用することで、ターゲットのニーズ機会を逃さずに対応できる。

 提供予定価格は、月額基本料金が8万円からで、各プランとも初期費用は個別見積。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

「メジャース」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
CRM CRM CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20038352


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ