ランドスケイプ、クラウド型のコールセンタシステムを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ランドスケイプ、クラウド型のコールセンタシステムを提供


掲載日:2012/03/01


News

 株式会社ランドスケイプは、インターネット上でコールセンタ業務を運営管理できるクラウド型のコールセンタシステム「DISH」の提供を開始する。

 「DISH」は、DBマーケティング/CRMのノウハウを備えた“戦略的コールセンタシステム”。従来のCTI機能や顧客データの一元管理機能に加え、ダイレクトメール・メール・FAX、Webマーケティングなどの複数チャンネルでのマーケティング戦略を、インターネット上から事前に設定でき、運用状況の把握、結果分析までを統合して管理できるコールセンタを構築できる。

 インバウンドに加え、様々なアウトバウンドに関する機能も搭載しているため、効率的なコールセンタ業務を行なえる。また、クラウド型で提供されるため、業務量に応じて席数を変動できる。

 CTI機能では、様々なアウトバウンド機能や、ACD、エスカレーション機能、トークスクリプト設計機能、通話録音・再生機能などを備えているほか、CRM機能では、顧客管理、コントロールパネル設定、FAX・メール送受信、DM送付履歴管理、タブブラウジング機能、入力支援機能などを備えている。集計機能では、データ集計、通話料金集計、スクリプトカウント機能などを備えているほか、システム管理機能では、ユーザ/グループ設定、アクセスログ管理機能などを備えている。

 価格は、初期導入費用(研修費用を含む)が80万円から、月額費用が1席あたり2万8000円から。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20038351


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ