キューアンドエー、注文受付に特化したコールセンタサービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


キューアンドエー、注文受付に特化したコールセンタサービス提供


掲載日:2012/02/28


News

 キューアンドエー株式会社は、主に通信販売事業者向けに、注文受付に特化して業務内容/条件/料金などをパッケージ化した在宅型コールセンタサービス「通販コール180」の提供を開始した。

 「通販コール180」では、24時間365日、1時間単位でのシフト調整が可能な在宅オペレータが対応することで、過剰な人件費を削減できるほか、突発的な入電増加に対応できる繁閑対応が可能。

 オーダーから最短1週間で導入でき、価格は初期費用(運用設計・マニュアル整備・システム設計)が15万円、月額費用(受電対応・納品対応・その他管理費)は1コールあたりで課金され、9時〜21時が180円、21時〜9時が230円。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20038314


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ