ネイティブクリエイション、中小向けのクラウド型営業管理を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ネイティブクリエイション、中小向けのクラウド型営業管理を提供


掲載日:2012/02/22


News

 株式会社ネイティブクリエイションは、中小規模の営業活動を行なう事業者向けに、クラウド型営業管理ツール「アシスタントビーナス(AssistantVENUS)」の提供を開始した。

 「アシスタントビーナス」は、操作感・使いやすさを重視し、IT機器に疎くても利用できるよう、HTML5を用いてインターフェースを設計している。PCに加えスマートフォン/タブレット端末でスムーズに利用できる。また、受注・契約までの業務フローに特化し、管理側業務の煩雑さ軽減を図っている。

 アドレス帳・案件/契約管理・日報・ヨミ/与実進捗管理・スケジュール管理・TODOなどの機能を無料で利用できる。有料のプレミアム版では、管理者が各営業担当者をグループ管理でき、情報の一元管理、営業進捗の把握・分析、データの一括登録・変更など、更なる業務効率化を図れる。また、自社サーバでの運用や機能カスタマイズにも対応できるよう、パッケージ版での提供も可能。

 顧客管理・契約進捗管理・与件管理などの情報を別々のツールで管理して情報が煩雑になった、あるいは、予算不足で独自のシステム構築を断念せざるを得ない、といった課題や、営業アシスタントなどの人材確保や残業手当といったコストの問題に対処でき、作業の効率化を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】
CRM CRM CRM CRM CRM
サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20038235


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ