ネイティブクリエイション、中小向けのクラウド型営業管理を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ネイティブクリエイション、中小向けのクラウド型営業管理を提供


掲載日:2012/02/22


News

 株式会社ネイティブクリエイションは、中小規模の営業活動を行なう事業者向けに、クラウド型営業管理ツール「アシスタントビーナス(AssistantVENUS)」の提供を開始した。

 「アシスタントビーナス」は、操作感・使いやすさを重視し、IT機器に疎くても利用できるよう、HTML5を用いてインターフェースを設計している。PCに加えスマートフォン/タブレット端末でスムーズに利用できる。また、受注・契約までの業務フローに特化し、管理側業務の煩雑さ軽減を図っている。

 アドレス帳・案件/契約管理・日報・ヨミ/与実進捗管理・スケジュール管理・TODOなどの機能を無料で利用できる。有料のプレミアム版では、管理者が各営業担当者をグループ管理でき、情報の一元管理、営業進捗の把握・分析、データの一括登録・変更など、更なる業務効率化を図れる。また、自社サーバでの運用や機能カスタマイズにも対応できるよう、パッケージ版での提供も可能。

 顧客管理・契約進捗管理・与件管理などの情報を別々のツールで管理して情報が煩雑になった、あるいは、予算不足で独自のシステム構築を断念せざるを得ない、といった課題や、営業アシスタントなどの人材確保や残業手当といったコストの問題に対処でき、作業の効率化を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20038235


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ