エクサ、マーケティングの計画/実施/効果検証を自動化可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エクサ、マーケティングの計画/実施/効果検証を自動化可能に


掲載日:2012/02/21


News

 株式会社エクサは、日本アイ・ビー・エム株式会社のソフトウェア「IBM Unica」を中核にしたデジタルマーケティング・ソリューションの提供を開始した。

 「IBM Unica」は、キャンペーンのプランニング/実施/効果検証を自動化することで、限られた人員の中で施策を展開するサイクルを短期化できる。顧客の実際の反応に基づき、マーケティング担当部門内で仮説と検証を短期間に繰り返し、施策を継続的に改善することで、よりパーソナライズされたプロモーションを行なえる、キャンペーンのベストプラクティスを確立できる。

 今回エクサは、「IBM Unica」を基に、企業内のマーケティング活動とアウトバウンド施策の効率化に対するソリューションを加えた、総合的なデジタルマーケティング・ソリューションを提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20038212


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ