コラボス、手軽に導入できるコールセンタ向けクラウドPBXを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コラボス、手軽に導入できるコールセンタ向けクラウドPBXを提供


掲載日:2012/02/14


News

 株式会社コラボスは、コールセンタ向けに、低価格・短納期で手軽に導入でき、様々な機能がオンデマンドで提供される、クラウド型PBXサービス「COLLABOS PHONE」の提供を開始した。

 「COLLABOS PHONE」では、PCとインターネット環境があれば、同社の専用サイトからソフトフォンをダウンロードしてインストールすることで導入できる。既存システム環境の変更や整備などが不要で構築でき、初期導入の手間を削減できる。導入後も保守費用込みの月額料金制で提供されるため、設備投資費用を削減できる。また、最短5営業日で構築できるため、短期キャンペーンやコール数増加による早急な構築ニーズに対応できる。

 PBX機能を基本に、通話録音/レポート/ACD/CTI連携などの中から、ユーザが求める機能のみ契約・提供できる。設定/管理機能を搭載し、システム構築後もユーザ側から変更できる。これにより、ニーズに合わせた機能と費用で提供でき、システム構成の最適化と導入経費の削減を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20038123


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ