Cstap、ルート営業用のクラウド型顧客管理サービスを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Cstap、ルート営業用のクラウド型顧客管理サービスを発売


掲載日:2012/02/09


News

 サイボウズスタートアップス株式会社(Cstap)は、ルート営業用のクラウド型顧客管理サービス「営業報告サービス」を発売した。価格は、初期登録料金が無料、月額が5ユーザプラン(2G)の場合で9800円など。

 「営業報告サービス」では、ルート営業員が、外出先から顧客リストを管理/検索でき、報告書を登録できる。各顧客の写真を含めた詳細な報告書が顧客リストに反映され、4つのステータスで顧客の状態を視覚化できる。また、顧客/報告書の検索機能や、報告書フォーマット/ステータスを簡単にカスタマイズできる機能、位置情報を活用した顧客検索機能なども備えている。

 スマートフォンと連携することで、変化する顧客の状況をリアルタイムに確認でき、シンプルなユーザインターフェースを用いて素早く報告/確認/活用を行なえる。今回はiPhone版のみだが、Android版も4月に公開される予定。


出荷日・発売日 2012年2月8日 発売
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 高成長率のSaaSビジネスを実現した「11のトピック」 【セールスフォース・ドットコム】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 高成長率のSaaSビジネスを実現した「11のトピック」 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20038073


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ