Cstap、ルート営業用のクラウド型顧客管理サービスを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Cstap、ルート営業用のクラウド型顧客管理サービスを発売


掲載日:2012/02/09


News

 サイボウズスタートアップス株式会社(Cstap)は、ルート営業用のクラウド型顧客管理サービス「営業報告サービス」を発売した。価格は、初期登録料金が無料、月額が5ユーザプラン(2G)の場合で9800円など。

 「営業報告サービス」では、ルート営業員が、外出先から顧客リストを管理/検索でき、報告書を登録できる。各顧客の写真を含めた詳細な報告書が顧客リストに反映され、4つのステータスで顧客の状態を視覚化できる。また、顧客/報告書の検索機能や、報告書フォーマット/ステータスを簡単にカスタマイズできる機能、位置情報を活用した顧客検索機能なども備えている。

 スマートフォンと連携することで、変化する顧客の状況をリアルタイムに確認でき、シンプルなユーザインターフェースを用いて素早く報告/確認/活用を行なえる。今回はiPhone版のみだが、Android版も4月に公開される予定。


出荷日・発売日 2012年2月8日 発売
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20038073


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ