Cstap、ルート営業用のクラウド型顧客管理サービスを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Cstap、ルート営業用のクラウド型顧客管理サービスを発売


掲載日:2012/02/09


News

 サイボウズスタートアップス株式会社(Cstap)は、ルート営業用のクラウド型顧客管理サービス「営業報告サービス」を発売した。価格は、初期登録料金が無料、月額が5ユーザプラン(2G)の場合で9800円など。

 「営業報告サービス」では、ルート営業員が、外出先から顧客リストを管理/検索でき、報告書を登録できる。各顧客の写真を含めた詳細な報告書が顧客リストに反映され、4つのステータスで顧客の状態を視覚化できる。また、顧客/報告書の検索機能や、報告書フォーマット/ステータスを簡単にカスタマイズできる機能、位置情報を活用した顧客検索機能なども備えている。

 スマートフォンと連携することで、変化する顧客の状況をリアルタイムに確認でき、シンプルなユーザインターフェースを用いて素早く報告/確認/活用を行なえる。今回はiPhone版のみだが、Android版も4月に公開される予定。


出荷日・発売日 2012年2月8日 発売
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20038073


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ