GNT、個店でも手軽に導入できるモバイル販促CRMシステムを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


GNT、個店でも手軽に導入できるモバイル販促CRMシステムを発売


掲載日:2012/02/03


News

 株式会社GNTは、小売業・飲食業・サービス業の店舗向けに、個人商店などいわゆる“個店”でも手軽に導入できる、モバイル販促CRMシステム「ケータイ店長mobion3S」を発売した。価格は、導入費用が無料、月額が1店舗6300円(税込)。

 「ケータイ店長mobion3S」では、携帯電話/スマートフォン/PC用の会員向けWebサイトを作成できるほか、ソーシャルメディア「mobion」や同社が開発する様々なアプリケーションと連携することで、集客を効率化できる。また、会員へのメール配信や、会員の属性集計、クーポンの発行、POPデータのダウンロード、実績の集計など、様々な機能を搭載している。会員向けWebサイトでは、店舗情報の閲覧などに加え、GPS(Global Positioning System)機能を用いて店舗を検索できる。


出荷日・発売日 2012年2月1日 発売
価格 導入費用:無料、月額:1店舗6300円(税込)

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20037980


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ