Mozilla Japan、ブラウザとメールソフトの延長サポート版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Mozilla Japan、ブラウザとメールソフトの延長サポート版を提供


掲載日:2012/02/02


News

 Mozilla Japanは、ブラウザ「Firefox」とメールソフト「Thunderbird」を一括導入する企業/大学/公共機関などの法人向けに、一般ユーザ向けの製品よりもサポート期間の長い「法人向け延長サポート版(ESR:Extended Support Release)」の提供を開始した。日本語版を無償でダウンロードできる。

 「ESR」は、今回リリースされた両製品の新版をベースにしていて、エンドユーザのデスクトップを集中管理している法人向けに提供される。

 旧バージョン「Firefox 3.6」「Thunderbird 3.1」は4月24日でサポートが終了する予定なので、特にこれら旧バージョンを導入している法人に対しては、「ESR」への早期移行が推奨されている。また、「ESR」を導入する法人に対し、セキュリティアップデートなどの最新情報を通知するニュースレターの購読登録が推奨されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 無償

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「電子メール」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「電子メール」関連情報をランダムに表示しています。

「電子メール」関連の製品

メール問い合わせ対応のトラブルを防ぐ12のチェックリスト 【ラクス】 どのスタッフでも迅速・高品質なメール問い合わせ対応をする方法 【ラクス】 アンチスパム+メールサーバの トータルソリューション MailSuite 【クオリティア】 メールが確実に届く「4つのノウハウ」、一斉配信の運用負荷を軽減する秘訣 【ユミルリンク】 かんたんメール共有ツール「サイボウズ メールワイズ」 【サイボウズ】
電子メール 電子メール 電子メール 電子メール 電子メール
メール問い合わせ対応のトラブルを防ぐ12のチェックリスト メール接客で顧客をファン化、どのスタッフでも迅速・高品質な対応をする仕組み メールサーバーソリューションとスパム遮断ソリューションを統合したトータルメールソフトウェア。マルチスレッド方式を採用した独自開発の高性能メールエンジンを搭載。 メールが確実に届く「4つのノウハウ」、一斉配信の運用負荷を軽減する秘訣 社内、部署内のメールを一元管理するWebメールシステム。メーリングリストやCCが不要となり、トラフィックを大幅に低減可能。また一覧画面でステータスを管理できる。

「メール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20037968


IT・IT製品TOP > メール > 電子メール > 電子メールのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ