YSD、販促品の受発注・物流・印刷サービスをiOS搭載端末に対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


YSD、販促品の受発注・物流・印刷サービスをiOS搭載端末に対応


掲載日:2012/01/30


News

 ヤマトシステム開発株式会社(YSD)は、企業が営業活動で使用する販促品(パンフレット・カタログ、ノベルティグッズ、サンプル品など)の、社内受発注システム・物流(倉庫保管・管理、配送)・印刷をトータルで提供するサービス「販促品オンデマンドサービス」に、iOS搭載端末との連携機能を追加し、提供を開始した。

 「販促品オンデマンドサービス」では、企業からパンフレット・カタログなどの実物やデータを預かり、PC・携帯電話からのWeb経由の注文に応じて、必要品を必要量だけ随時、宅急便で発送する。

 今回追加された機能は、iOS 4.0以上が搭載された端末に対応している。スマートフォンやタブレット端末から注文できるほか、タブレット端末の画面にパンフレットやカタログを表示できる。画像データに加え、動画にも対応している。

 例えば営業先でのプレゼンテーションの際、タブレット端末にパンフレットを次々と表示させながら説明し、商談を経て顧客に渡すことになったパンフレット/ノベルティグッズ/サンプル品は、帰社せずにその場ですぐにWeb経由で注文できるので、最短翌日午前中には指定場所に納品できる。また、閲覧時間/閲覧回数などの履歴が残るので、今後の印刷部数確定や改廃の参考にできる。これらにより、ペーパーレス化/コスト削減/営業効率化を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20037909


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ