YSD、販促品の受発注・物流・印刷サービスをiOS搭載端末に対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


YSD、販促品の受発注・物流・印刷サービスをiOS搭載端末に対応


掲載日:2012/01/30


News

 ヤマトシステム開発株式会社(YSD)は、企業が営業活動で使用する販促品(パンフレット・カタログ、ノベルティグッズ、サンプル品など)の、社内受発注システム・物流(倉庫保管・管理、配送)・印刷をトータルで提供するサービス「販促品オンデマンドサービス」に、iOS搭載端末との連携機能を追加し、提供を開始した。

 「販促品オンデマンドサービス」では、企業からパンフレット・カタログなどの実物やデータを預かり、PC・携帯電話からのWeb経由の注文に応じて、必要品を必要量だけ随時、宅急便で発送する。

 今回追加された機能は、iOS 4.0以上が搭載された端末に対応している。スマートフォンやタブレット端末から注文できるほか、タブレット端末の画面にパンフレットやカタログを表示できる。画像データに加え、動画にも対応している。

 例えば営業先でのプレゼンテーションの際、タブレット端末にパンフレットを次々と表示させながら説明し、商談を経て顧客に渡すことになったパンフレット/ノベルティグッズ/サンプル品は、帰社せずにその場ですぐにWeb経由で注文できるので、最短翌日午前中には指定場所に納品できる。また、閲覧時間/閲覧回数などの履歴が残るので、今後の印刷部数確定や改廃の参考にできる。これらにより、ペーパーレス化/コスト削減/営業効率化を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】
CRM CRM CRM CRM CRM
カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20037909


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ