ミラクル・リナックス、RHEL/CentOS等の統合サポートを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ミラクル・リナックス、RHEL/CentOS等の統合サポートを発売


掲載日:2012/01/26


News

 ミラクル・リナックス株式会社は、Scientific Linux/Red Hat Enterprise Linux(RHEL)/CentOSのサポートを提供する「Linux アドバイザリ サポート」を発売した。

 「Linux アドバイザリ サポート」を利用することで、Scientific Linux/CentOSを長期運用するユーザはトラブルに備えられる。また、サポート対象がエンドユーザ1社に限定されないため、システムインテグレータは自社の複数の顧客に対する保険として利用できる。

 4種類のサポートが用意されている。ログ解析による障害対応調査を行ない、メールでの問い合わせに応じる「Linux アドバイザリ 年間サポート」「Linux アドバイザリ インシデントサポート」は、それぞれ、年40時間(追加料金で時間を追加できる)、1インシデントあたり10時間という条件で提供される。

 また、ソースコード調査、kernelダンプ/coreダンプの調査、修正パッチの提供(応相談)を行ない、電話/メールでの問い合わせに応じる「プラチナインシデントサポート」「プラチナサポート」は、それぞれ、1インシデントあたり15時間、年20時間(追加料金で時間を追加できる)という条件で提供される。Scientific Linux/CentOS/RHELに加えMIRACLE LINUXも対象になる。


出荷日・発売日 2012年1月24日 発売
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「サーバー」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20037866


IT・IT製品TOP > サーバー > Linux > LinuxのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ