アライドテレシス、タイの洪水で被災した日系企業を無償で支援

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アライドテレシス、タイの洪水で被災した日系企業を無償で支援


掲載日:2011/12/27


News

 アライドテレシス株式会社とタイ・Allied Telesis(Thailand)Co.,Ltd.は、タイの洪水で被災した日系企業向けに、無償サービスを提供する。

 今回の無償サービスでは、ネットワークインフラの復旧に関する無償相談窓口が開設され、ネットワーク全般に関する相談の受付と、ネットワークコンサルテーションサービス、機器のレンタルサービスが行なわれる。国内と現地で同一品質のサポートが行なわれ、日本語での対応も可能。コンサルテーションでは、日本人/タイ人スタッフが現地でサポートし、日本語/タイ語/英語で対応する。

 受付期間は2012年1月4日から1月31日まで。なお、要望内容や申込み状況によっては対応できない場合がある。


出荷日・発売日 −−−
価格 無償

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「開発」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20037614


IT・IT製品TOP > 開発 > システムコンサルティング > システムコンサルティングのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ