ネットイヤーグループ、ソーシャル・カスタマーサポートを提供

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ネットイヤーグループ、ソーシャル・カスタマーサポートを提供


掲載日:2011/12/16


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 ネットイヤーグループ株式会社は、セールスフォース・ドットコム社のソーシャルエンタープライズプラットフォーム「Force.com」を通じて、Twitterを活用したソーシャル・カスタマーサポートサービス「social voice for support」のベータ版の提供を2012年2月頃に、正式版の提供を2012年4月頃に開始する。価格は、1ユーザ1万4000円。

 「social voice for support」は、企業のTwitterアカウント宛の問い合わせに対する対応に加え、サイレントクレームや有益な顧客の声をタイムリーに社内共有でき、企業が顧客に出向くサポートの実現を図れる。

 今後は、カスタマーサポートから部門横断したサービスや製品の改善支援として、2012年末に「カイゼン(顧客の声を課題として管理し、企業内で改善プロジェクトとして推進する)」と「Q&Aコミュニティ(顧客間での問題解決の場)」、2013年末に「Ideaコミュニティ(顧客から問題解決のアイデアを吸い上げる・改善状況の共有)」と段階的にサービス拡大を図る。


出荷日・発売日 −−−
価格 1ユーザ1万4000円

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