コアックス、コンタクトセンタ・スイートにトークスクリプト追加

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コアックス、コンタクトセンタ・スイートにトークスクリプト追加


掲載日:2011/12/05


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 株式会社コアックスは、「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」のアウトバウンド向けの新機能“トークスクリプト機能”を追加し、2012年1月4日に発売する。

 「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」のアウトバウンド機能は、高機能なプレディクティブダイヤル、プログレッシブダイヤル、プレビューダイヤルのモードをサポートしている。今回追加される“トークスクリプト機能”は、コールセンタのエージェントが顧客対応を行なう際に、適切な対応を行なうために参照するスクリプト(台本)を表示するための機能。

 エージェントが参照するためのプレーヤと、スクリプトを作成するためのデザイナーが用意されていて、デザイナーを使用することで、必須トークの指定、顧客回答による分岐、テキストボックス、チェックボックス、ラジオボタン、プルダウンメニューなどを自由に配置できる。


出荷日・発売日 2012年1月4日 発売
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