サスケデザイン、成果報酬型の営業代行サービスのWeb版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


サスケデザイン、成果報酬型の営業代行サービスのWeb版を提供


掲載日:2011/12/05


News

 株式会社サスケデザインは、BtoBでサービス提供を行なう中小企業向けに「アポイント獲得サービス」の提供を開始する。

 「アポイント獲得サービス」は、企業のコーポレートサイトから独立したWebページを作成し、そこへの集客から目標到達(資料請求、アポイント獲得)までを代行する。訪問者からのアクションに基づいたアポイントを獲得できるため、訪問後の成約率向上を図れる。BtoBサービスに最適化されたサービスが提供され、制作開発系の会社や営業部を持たない小規模事業者での利用に適している。

 Webページと資料が無料で作成される上、資料請求またはアポイントがあるまで請求は行なわれない。経験を積んだスタッフが、アクセス解析を基に広告などを使用したマーケティングを展開して成約数の拡大を図る。

 初期費用は無料で、目標に到達した場合だけ、1件ごとの成果報酬の支払いが発生する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「サスケデザイン」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20037283


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ