NTTソフトウェア、PBXとCRMを連携できるソフトフォンを発売

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NTTソフトウェア、PBXとCRMを連携できるソフトフォンを発売


掲載日:2011/11/30


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 NTTソフトウェア株式会社は、コンタクトセンタ向けに、PBXとCRMを連携させて、着信ポップアップ機能などを低価格で利用できるソフトフォン「CTBASE/JointPro」を発売した。

 「CTBASE/JointPro」では、対応PBXはAVAYAやCOMPACT IP Callbox、対応CRMはMicrosoft Dynamics CRMやCTBASE/AgentProに加え、順次対応製品が追加され、今後主要なPBX/CRMと連携できるようになる。

 他社CTIアダプタに比べ安価なライセンス費用でCTI連携を構築できる。100ユーザ以上の場合は、1システムあたりの費用となるため、将来の規模拡張にも対応できる。

 着信ポップアップ/ソフトフォン機能に加え、オペレータのプレゼンス(状態)情報を表示でき、しきい値に応じて背景色が変化する機能も備えている。オペレータが応対時間を意識でき、顧客満足度の向上を支援する。


出荷日・発売日 2011年11月30日 発売
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